パストン兄弟の徒然日記

エールの大名行列

暑い日が続いていますが、オーパス・ムートンは毎日の散歩を欠かしません
エールだけは悠々自適にカート… その姿は、家来を従える大名行列状態ですね


カートの淵にちょこんと手をかけて、高みの見物


鳥を見つけると俄然やる気 (取る気!?) が出て来て、ガン見しちゃいますね


こうして身を乗り出していると、沢山の人に可愛がってもらえる得な性格です


オーパス・ムートンが離れていくと、先に行くな~!と戒めますよ


これはもはや… 銭湯で寛ぐオッサンの背中以外の何でもないですね


肩にハンガーを入れていると囁かれる、疑惑の一枚


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)