パストン兄弟の徒然日記

ムスメと4ワン、対応も四犬四色

ムスメの誕生にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました
とても嬉しかったです、ボチボチお返事に伺いますので、気長にお待ち下さいませ
これからは3ワンと過ごす愉快な日々を、綴っていきたいなぁと思っています

ムスメが家族に加わり、3ワンの対応も色々で、見ていて飽きないですね
まずはオーパス。たまに様子を伺いますが、基本的には我関せずのクールな対応。


母が手伝いに来てくれているので、実家の梵さんも同居中ですよ
梵さんの場合は… 宿敵エールとの闘いが日々の日課ですね


というわけで、塩対応な梵さんとオーパスは、ムスメとはつかず離れずやっています


日中はこのローハイチェアで爆睡するムスメですが、
生まれる前まではエールの寝床になっていたんですよね


お気に入りのチェアを占領されるのがどうやら面白くない様子のエール…
ちょくちょく様子を伺ってはチェアの奪還を狙いつつ、隙あらば乗って仮眠


ムスメが布団の中で、足をバタバタさせるのが猫の本能をくすぐるんでしょうね~。
モグラ叩きの如く、猫パンチをお見舞いしています、こらこら


でも前向きな性格なので、チェアが駄目なら、ベビーバスでも良いそうですよ


さぁ、お待ちかね!?スーパー保父さんのムートンは… 育メンとして励んでいますよ
エールの時と同様、とにかく育児に参加したくてうずうず


妹ちゃん、僕がお兄ちゃんだよ、ミルクを飲んだお口回りを舐めようか!?


ミルクを飲んでいる途中にすぐ寝てしまうムスメ… 足の裏をくすぐって起こすんですが、
今となってはムートンの仕事になっています、ムートンありがとね
スーパー保父さんは、世話する相手がニャンコでもヒトでも関係ないようですね


☆ ちるももママさんへ ☆
先日はムスメの誕生にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました
いつもご覧いただき、嬉しい限りです
エールの鍵シッポ、ムスメという最高の贈り物を掴んでくれましたよ
これからお出かけしやすい季節になるので、みんなでお出かけしたいと思っています
さらにボチボチ更新になりますが、引き続きご笑覧いただけると嬉しいです

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)