パストン兄弟の徒然日記

お祝いパーティー、最初のお客様

ムスメが誕生して最初にお祝いに駆けつけてくれたのは… HちゃんとJ君でした
Hちゃん、ご結婚おめでとう2人とも忙しいところ、どうもありがとね


でっ、でたっすぐにマッサージを要求するうっとり~ムートン


おもちゃを投げてくれる「カモ」を探すオーパス、ルーティンですね~。


お客さんが苦手なエールは、キッチンに隠れて暫し休息を取っていましたよ


でも… お土産にもらったあんみつを食べていると、ひょこひょこやってきますがね


テニスで鍛えたJ君が抱っこすると、ムスメの小ささが際立ちます


Hちゃん&J君、楽しい1日をどうもありがとう、またいつでも遊びに来てね
ママも色々と準備をありがとう、nicoさんも買い出しをありがとう


我が家の3ワンと、実家の梵さんにまでお土産をいただき、ご馳走様でした


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)