パストン兄弟の徒然日記

ムスメのおもちゃを共同利用

弟の奥さんのTちゃんから、出産祝いをいただきました
Tちゃん、どうもありがとうね~、ムスメもすっかり気に入って楽しんでいるよ


新しいモノをいっちょ噛むのを怠らない3ワンも、勿論興味津々
オーパス、鏡に鼻を映して、まさか鼻毛が出てないか身だしなみチェックでしょうか!?


ムートンとエールにかかれば、おもちゃの土台もプロレスのリング状態に


エールはこのサルのおもちゃを噛みそうになるので、場外に強制退場という顛末


いつも傍に寄り添ってくれる優しい保父さん
私に向かって、僕が妹を見ておくから用事しなよ!と言ってくれているように感じます


ブランケットも一緒に使うんだよね~。


寝返りを教えているとかいないとか、宜しくね、ムートン


ローハイチェアが空席になると、赤ずきんちゃんのオオカミ状態で占領します


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)