パストン兄弟の徒然日記

ブロ友さんからいただきました♪

仲良くして下さっているブロ友さんから出産祝いをいただきましたよ
mbd管理人さん & paku mamさーん
ご丁寧なお気遣いをいただきとても嬉しかったです、本当にありがとうございました


mbd管理人さんからは(ブログ→)、一度はいただいてみたかったオムツケーキを
崩すのがもったいないのですが、オムツも使わせていただきますね


可愛いガラガラで早く遊べるように、どんどん大きくなってね
(実際にスクスク成長していて、最近では立派な二十顎で人形焼きの様な輪郭に…)


paku mam さんからは、ソープフラワーブーケを(ブログ→
バラの部分が石鹸なんですよね、こんな逸品があるのを初めて知りました


ムートンも、この熊さんみたいに口角がキュッと上がった笑顔を目指してね


エールはお祝い本体よりも、段ボールのかくれんぼが楽しいようですね
mbd管理人さん、paku mam さん、どうもありがとうございました、大事に使います


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)