パストン兄弟の徒然日記

赤ちゃん用品を試着

いただいたお祝いメッセージの返事がほとんど書けていません…ごめんなさい
更新もままならないブログにお越しいただき、これまた恐縮しています
ムスメの昼夜逆転が早く直ると良いなぁと思う、今宵は午前2時

ムスメのお宮参り&記念撮影も終わり、やっとちょっとホッとしています


お宮参り用に買ったヘアバンド、もれなく3ワンにもお付き合いいただきましたよ
オーパスのどよ~~~ん顔、分かりやすいヤツですね…。


もはや毛とヘアバンドが一体化したムートン、境がよく分からず


こちらの方は、シャンプーハットでも被っているのでしょうか


新生児の帽子も買ってみたんですが、正直、全然似合っていないムスメ
これは、親の采配ミスですね、ごめんね~。


ムートン、イケてないDJみたいでなかなか良いよ


目出し帽ならぬ、「目隠し帽」状態のオーパスに、思わずエールもビックリかしらん


もれなく不機嫌なエールの写真を紹介して、今回はこれにて終了です、ちゃんちゃん


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)