パストン兄弟の徒然日記

スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋

秋って良いですよね~、何するにも過ごしやすくて、1番好きな季節です
日々の散歩にムスメも加わり、早くも散歩好きな子に育ってきました


まずは、スポーツの秋
No HIMO, No LIFE!のオーパス、姪っ子のSちゃんに遊んでもらっていますよ


続いて、読書の秋
なんということでしょう、エールが読書しているじゃないですか
ムスメ向けのアルファベットの本を見て… CATの“C”でも勉強中かしらん


そしてなんといっても…やっぱり、食欲の秋ですよね
葡萄、梨、柿等のフルーツを押さえて、ヒトも3ワンもはまりまくっているのは…


「比沙家 京やきぐり」 です、蒸し焼き製法で作られていて、実に美味
お近くに店舗のある方は、是々非々試してみて下さいね
※横浜では、唯一、ポルタに出店しています。


栗の袋の音がカサッとしただけで、3ワン共すっとんで来る美味しさなんです
ちょっとエール、オーパスを見習って、テーブルには乗らないでよね


マテの最中のエール… いつもしかめっ面で待ちますが、最近はヨダレを垂らすように…。
オーパスも固唾をのんで見守りつつ、自分の番がやってくるの待ちますよ~。
こうして家族全員で、ボリボリと栗を食べまくっている今日この頃です


食べ終わったらこんな感じですけど、それにしても、本当だらしないなぁ


体重計に乗って、ゲゲゲ、めっちゃショーック
3ワン共太ってしまい、このままだとフィラリアの薬代が上がってしまう寸前です
栗を減らして、散歩を増やしましょう


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)