パストン兄弟の徒然日記

悪い、悪い、とにかく悪いっ!!!

良い子が眠る午前2時頃の我が家には、色んな光景があります
毎日たっぷり散歩するオーパス&ムートンは、こんな感じでぐっすり夢の中へ


「神よ、我に力を授け賜え」的なポーズで眠るムスメ… すっかり昼夜逆転も解消
とにかく手のかからない子ですが、つくづく分をわきまえて生まれてきたと痛感します。


なぜなら… 我が家には、とにかく手のかかる極悪猫がはびこっているからですよ
良い子が寝静まった頃、ひっそりと悪行を開始するようですね


キッチンシンクの排水口に顔を突っ込んでいますが、おや、なんだかおかしい…


ぬぅぉぉぉぉ~、菊割れゴムが首にはまってしまってるだろぉぉぉ~!!!!!
排水口は毎日まめに掃除しているから、何もないのに、何故こうなるんでしょうか


嗚呼、嫌がる素振りすら見せない、このどや顔にため息しか出ない…。
この堂々たる勇姿、もはや、どこかの部族の首飾りにすら見えてくるのは気のせいか…。
ブロガーさんのニャンコさんも色々と拝見していますが、こんなに悪い子いませんよ


みんにゃ~、ガンガン悪い事しようにゃ~
※ 良い子は絶対に真似しないでね ※


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)