パストン兄弟の徒然日記

みーちゃんズさんからいただきました♪

この夏、ブロ友のみーちゃんズさん&パピヨンのとわちゃんとデートしてもらいました
(みーちゃんズさんのブログはこちら →
その時に元町のクリュさんで食事した際、とわちゃんのカフェマットを借りたオーパス
nicoさんが、「このカフェマット、可愛いから欲しい!」と言い出したんですよ~。


むっちゃ図々しく、意を決して、みーちゃんズさんに「欲しいです!」と伝えたところ…
とても有り難い事に、左上のカフェマットを縫って下さったんです
みーちゃんズさん、お忙しい中、本当に本当にありがとうございました


とわちゃんの妹の夢ちゃんが試供してくれたので、予め雰囲気も分かりましたよ
すっかりモデルが様になっている夢ちゃん、次回は是非ご一緒しましょうね
(みーちゃんズさん、写真を拝借しました、ありがとうございました


出産後に送っていただき、まだ小さかったムスメの昼寝マットとしても最適
もれなく保父さんは寄り添いますが、下から怪しい茶トラもちらほら…


たいそう気に入ったnicoさん、お出かけには必ず持参して、日々大活躍ですよ


たいてい1ワンで座る事の多いオーパスが使っています。
みーちゃんズさん、ヘビロテ中です、本当にありがとうございました


カフェマットと一緒に、プリザーブドフラワーまでいただいちゃいました
過分なお気遣いに恐縮しています、部屋に飾らせてもらっていますよ


冒頭で触れた元町のクリュさん、残念ながら今月で閉店なんですよぉぉ
店内ワンコ OK だし、美味しかったし、色々とお世話になったし、心から残念です…。
先日、最後にお礼の花束を持ってお邪魔してきました
落ち着いたら、また素敵なお店を開拓したいと思います~。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)