パストン兄弟の徒然日記

いたずら真っ盛り

オーパスによるイタズラは落ち着きましたが、ムートンはいたずらの真っ盛りです
ムートンがいたずらすると、オーパスもつられてやらかします
この日は、どっからともなくティッシュを盗んだ様子


私の殺気に気付いたオーパス、急いで食べつくします
おっとりマイペースなムートンは対照的に、「なにか?」と言わんばかりのこの表情
因みにオーパスは子犬の頃、大量の砂や石を誤飲し、夜間救急に運んだことがあります
それから誤飲には気を付けているものの、少量のティッシュであれば、まぁ閾値内です


勿論手をあげることはありませんが、
現行犯逮捕→「メッ!」と大き目の声で注意+マズルを軽く掴んで、
2匹まとめてがっつり叱られます


翌日。共同戦線を張った2匹
恐らく今日の帰宅後も闘いが待っています…


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/04 (Thu) 22:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)