パストン兄弟の徒然日記

☆祝☆オーパス3歳のお誕生日

愛するオーパス、3歳のお誕生日おめでとう


我が家の長男としてお迎えした君
ド級のマザコンで、ちょっと引っ込み思案で、こだわりが強いけど…
とても聡明で、運動神経も良くて、何より可愛くて、自慢の長男だよ


いつも元気に、私たちと一緒に沢山お出かけしてくれて、本当にありがとう
君をお迎えして、ワンコと一緒に出掛けるのが何より楽しい事になったんだから


君が良い子だったから、弟として迎えたムートンも、良い味を出せているんだね
最近ではムートンの方が強そうだけど、それは君に一歩引ける優しさがあるからだよ


君と散歩していなければ、瀕死のエールを保護する事もなかったよね
エールのちょっかいを受け止めてくれてありがとう、エールも君が大好きなんだよ


そしてムスメが加わり、君と遊べる時間が減って、寂しい思いをさせてごめんね
でも、ムスメに寄り添って眠る姿を見ると、これ以上ない幸せを感じるよ
いつもそっと寄り添うように弟と妹を家族として迎えてくれてる姿は、とても君らしいよ
(※エールはムスメに乗っているのではなく、脇を通り過ぎているので、ご安心下さいね)


3歳のお誕生日祝いとして、ドッグランで遊んで、ケーキを食べたね
(ドッグランでの様子は、次回にでもお届けしますね~)


ささやかだけど、いつものお礼だよ、さぁ召し上がれ


エール、今回は盗み食いしなくて偉かったよ、この調子でお願いね


あっという間に3歳になってしまったけど…
私達からのお願いは、毎日を元気に楽しく過ごして、いつまでも傍にいてほしい…
素晴らし過ぎる君に、これ以上望むことなんて何もないんだから。
もう一度伝えよう…オーパス、3歳のお誕生日おめでとう、そしてありがとう


本日、コメント欄を開けました!
まだムスメのお祝いメッセージの返事も書けていないのですが…。
忘れた頃のお返事で宜しければ、是非オーパスへ一言お願いしますね♪


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オーちゃん3歳のお誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

ママさん大好きなオーちゃん。
ムーちゃんとエールくんを弟に迎え今年は妹ちゃんまで。
パストンファミリーの良き長男としてママさんの事助けてるんだよねぇ。

家族でドッグラン行ってケーキ食べて何よりのお祝いで末。
オーちゃん素敵な1日と素敵な1年を。
落ち着いたらまた会いましょうね。

みーちゃんズ | URL | 2016/11/08 (Tue) 05:59 [編集]


  ☆Happy birthday 3歳☆
    オーパスちゃんヽ(^。^)ノ

  ぅん・・ぅん・・mamaさん自慢の
   立派な長男くんですよね~~♪
   3歳にして この落ち着き
    さすがです(^_-)-☆

   オーパスくん これからも
    可愛い 弟・妹ちゃん達と
   仲良く♪優しいお兄ちゃんでいてね(*^。^*)
    

paku mam | URL | 2016/11/08 (Tue) 06:13 [編集]


・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-』

オーパスさん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
3歳かぁ~。
これからは可愛い娘さんと共に時間を重ねていくんよねぇ💛
とっても素敵っ!
沢山の幸せがパストンママさん一家に
降り注ぎます様に(*゚v゚*)

mbd管理人 | URL | 2016/11/08 (Tue) 07:49 [編集]


オーパスちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます☆

クリクリお目目のオーパスちゃん、みんなに愛されて幸せだね~(^^)

オーパスちゃんへの深い愛情が伝わってきました。

愛犬からもらう幸せは計り知れないですね~!

これからもみんな元気で幸せにお過ごしくださいね(*^^*)

娘さんの成長も楽しみにしています☆

クルーズママ | URL | 2016/11/08 (Tue) 08:36 [編集]


オーパスくん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!
4人兄弟の長男として、
これからも、頑張ってください!
3歳から7歳くらいって、
ワンちゃんにとって心身ともに充実したよい時期だと思うので、
毎日健康で楽しく過ごそうね♪

サチの旦那さん | URL | 2016/11/08 (Tue) 09:19 [編集]


オーパス君3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
優しい💛優しいみんなの
お兄ちゃんこれからも
弟妹ちゃん達を引っ張って
仲良く健康でHappyに過ごしてネ(#^^#)

そしてゆっくり・ゆっくりと歳を
歳を重ねて行ってね(#^^#)
お💛め💛で💛う💛

チョコ&アンのママ | URL | 2016/11/08 (Tue) 10:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/08 (Tue) 12:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/08 (Tue) 13:16 [編集]


オーバスちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

今更ですが^^;初コメント♪
いつも楽しく拝見させていただいてます。
オーバス&ムートンちゃん、エールちゃんに
娘さんが家族になり賑やか生活がほのぼのしていて、
とっても癒されておりますよ~(*´艸`*)
オーバスちゃん平和で楽しい1年を過ごしてください。

スタンプご一緒だなんて嬉しいです(*゚▽゚*)
今からワクワクしてます♪



みきんこ | URL | 2016/11/08 (Tue) 16:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/08 (Tue) 16:39 [編集]


こんにちは~♪

オーパスくん、お誕生日おめでとうございます!!
家族が増えて、また賑やかな誕生日を迎えましたね^^
ドッグラン行ってケーキ食べたんだぁ
楽しいバースデーを過ごせたみたいですね
みんなの良きお兄ちゃんとして
これからも頑張って!

くるみん | URL | 2016/11/08 (Tue) 17:02 [編集]


オーパス君、お誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
まだ3歳だったんですよね~♪
とってもしっかりしてるからちょっとビックリでした(^^ゞ

家族が増えてより一層よいお兄ちゃんでもあり、
みんなの癒しの元でいてね。
3歳の毎日も楽しく美味しく過ごせますように🌸

ぶっちー | URL | 2016/11/08 (Tue) 17:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/08 (Tue) 17:48 [編集]


オーパスくんお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

優しさがお顔に出てますものね♡
2人の弟と新たに妹ちゃんまで...
嬉しいよね〜♪
全てがオーパスくんの導きのような気がします
これからもパストンファミリーが
健康で賑やかで素敵な日々を過ごせますように
私もそっと見守らせてくださね(*^_^*)

こすずママ | URL | 2016/11/08 (Tue) 18:37 [編集]


こんばんは。

オーパスくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
おとなしくて優しい、でも、しっかり者のオーパス君。
これからも弟&妹の良いお兄ちゃんでいてくださいね。
3歳の一年も、素敵な事いっぱいの良い一年でありますように。

ちびまろんママ | URL | 2016/11/08 (Tue) 19:17 [編集]


こんばんは(^-^)

オーパスくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
オーパスくんが良い子だったから、ムートンくんを
お迎えして更にエールちゃんもお迎え(*^^*)
今年もまた家族が増えて賑やかになりましたね☆

ケーキを前にエールちゃん、凄く狙っている感じが(笑)
お利口さんに盗み食いにならなかったんですね!
流石です♪
オーパスくん、3歳になってもみんなで一緒に
お出かけして楽しく過ごして下さいね(*^^*)

カカオママです | URL | 2016/11/08 (Tue) 20:18 [編集]


こんばんは。
オーパス君、お誕生日おめでとう!
まだ3歳だったんだね。
頼れるお兄ちゃんで、ココと同級生のような気がするよ。
妹ちゃんが増えて、ますますにぎやかになったご家族みんなと、楽しい1年をね。

chihoko | URL | 2016/11/08 (Tue) 21:16 [編集]


おめでとうございます🎊

オーパスちゃん3歳の誕生日おめでとう🎊
これからも、元気に楽しく、ぱすとんファミリーを
頼んだよ~💛

超ド級のマザコン、オーバスちゃん
この一年も、素敵な、楽しい一年を迎えてくださいね

リアン父 | URL | 2016/11/08 (Tue) 21:17 [編集]


とびっきりの笑顔で迎えた3歳のお誕生日ですね。
もう3歳、まだ3歳。
これからも兄弟仲良く楽しい毎日を過ごして下さいね。
あ、可愛い妹ちゃんの保父さんとしても、その才能を発揮して下さいね~~。

なっつばー | URL | 2016/11/08 (Tue) 21:59 [編集]


オーパスくん 3歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い3歳♪(*^_^*)
でも 1ワン&1ニャン&お嬢さんの素晴らしいお兄ちゃんですね
弟妹を見守る優しいお兄ちゃん
今日はオーパスくんが主役♪
ランで遊んで 美味しいケーキでみんなとお祝いですね
3歳もみんなで仲良く楽しく過ごしてください
おめでと~~~ +。:.~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

LEOMAMA | URL | 2016/11/08 (Tue) 22:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/08 (Tue) 22:33 [編集]


オーパス、3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
小森のヘアスタイルに惹かれて訪問したのが始まりでした(*^^*)
とっても優しくてお利口なムートン♪
これからも妹や弟の面倒見ながら、みんなで楽しいね毎日過ごしてね♪( ´▽`)

まきまき | URL | 2016/11/08 (Tue) 23:54 [編集]


オーパスくん 3歳のお誕生日おめでとうございます♪

お家がどんどん賑やかに楽しくなっていきますね^^
皆さんで過ごす毎日がとっても素敵!

ケーキを見つめる3人の目線が微妙で笑ってしまいました。
嬉しい事いっぱいある1年でありますように。。。

CAS-K | URL | 2016/11/09 (Wed) 00:01 [編集]


オーパスちゃん
お誕生日おめでとうv-353

弟・妹へ沢山の愛情を注いでいる姿を見ては
いつもほっこりさせてもらってるよ^^


いつか一緒に遊ぼうね 
カルム家一同より

カルム家 | URL | 2016/11/09 (Wed) 07:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/09 (Wed) 12:03 [編集]


オーパスちゃん♡
3歳のお誕生日おめでとうございます

弟がふたり 増えたのも
可愛い妹ちゃんが 増えたのも
きっと オーパスちゃんが
優しいお兄ちゃんだからですね^^

3歳の1年も 健康で幸せな毎日でありますように!

トイプーラブ | URL | 2016/11/09 (Wed) 17:38 [編集]


オーパスくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

優しくてとっても紳士的なオーパスくん♪
これからもムートンくん&エールくん、そしてムスメちゃんの素敵なお兄ちゃんとしてオーパスくんらしくのんびり&ゆったりと過ごしていってね♪

これからも素敵なお出掛け風景を楽しみにしています♪

あゆみん | URL | 2016/11/09 (Wed) 19:28 [編集]


オーパスさん、
お誕生日おめでとうございます!!
頼もしいビッグ兄ぃー(*´ー`*)
健やかに穏やかに、
幸せいっぱいの3歳でありますように!!

lily | URL | 2016/11/09 (Wed) 20:28 [編集]


オーパスちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます
お祝いのプレートでのお祝いよかったね~
ムートンちゃんとエールちゃんとこれからも仲良く
みんなで保父さんも頑張ってね
元気で楽しい事いっぱいの1年でありますように!

  NON姉姉  | URL | 2016/11/09 (Wed) 21:54 [編集]


ナマコ時代から早3年か。いやー早い早い。
また縄で遊ぼう

ケラ | URL | 2016/11/10 (Thu) 00:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/10 (Thu) 17:13 [編集]


ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ オーパスくんHappy Birth day!!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

遅ればせながらおめでとうございます。
ケーキおいしかったかな(^^)
弟妹と仲良く賑やかで素敵な1年をすごせますように!

スキップとうちゃん | URL | 2016/11/10 (Thu) 17:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/10 (Thu) 22:14 [編集]


オーパスくん お誕生日おめでとう♡
みんなのお兄ちゃんとしてのオーパスくんの存在は
とっても大きいですよね(*^▽^*)
優しくて、頼もしいオーパス君。
これから先も、ずぅ~とその素敵な笑顔を見せてね♡





⭐nagomi⭐ | URL | 2016/11/10 (Thu) 22:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/11 (Fri) 00:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/12 (Sat) 07:57 [編集]


おめでとうございます

おめでとうございます。

初めてコメントさせていただきますが
いつも楽しく拝見しております。

今日はいつもにまして泣けました。ご家族みなさん大切な日を毎日お過ごしください〜

我が家も気むずかしく優しいトイプードル5才男の子がおり、思いを馳せました。

赤ちゃんもお仲間に入りお忙しい毎日だと思いますが、たまあにでけっこうです。

更新してくださるとうれしいです!

お誕生日おめでとうございます。

天はは

天のはは | URL | 2016/11/14 (Mon) 19:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 (Thu) 00:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/20 (Sun) 21:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/05 (Thu) 23:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)