パストン兄弟の徒然日記

オーパス、3歳のお誕生日祝いはドッグラン

オーパスの誕生日にお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました
忘れた頃にお返事を差し上げられる予定ですので、暫しお待ち下さいませ

お誕生日祝いにドッグランを満喫してもらいましたよ、さぁ、走りたまへ


大好きなボール遊びで、いい顔していますね


ワニの様に開けた口も、もはや十八番かな
暫しムートンはリードで繋いでいたのですが、リードを離した次の瞬間から…


期待を裏切らない感じで、オーパスに攻撃をしかけています


ウッドチップが巻き上がる白熱した闘い


飛びかかる姿が世界一怖くない、自称ホワイトタイガー


そしてボールの強奪に成功する、これまたお馴染みの展開です
4哺乳類の長男となったオーパス、3歳の1年も頑張りなさいよ


おまけ : 走らないエールとムスメは、大人しく見学していましたとさ


☆ 私信 : 天のははさんへ ☆
オーパスの誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました
気難しいけど、優しい… オーパスとよく似ていると思いますよ
味があって、個性的で、一緒に過ごしていて楽しいキャラではないでしょうか!?
お互いに我が子の個性を尊重して、楽しく過ごしていきたいものですよね
益々スローペースに更新するブログですが、今後もご笑覧いただけると嬉しいです

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)