パストン兄弟の徒然日記

銀杏並木を眺めながらのランチ

早いもので…もう11月の最後の日になりました
秋から冬へと季節が移ろう前に、秋の記事を滑り込ませましょう


横浜マリンタワーから山下公園の道は、銀杏並木が続いています
偶然にも信号も黄色ですね


銀杏並木を見ながらご飯でも食べたいなぁと思い、ダメもとで聞いたところ…
ホテルメルパルク YOKOHAMA なみき・杏樹 さんのテラス席にお邪魔できましたよん


nicoさんが注文した御膳の方がボリューミーでしたが、ちと小食の方向けかな。


コーヒーや紅茶をおかわりできるのが、ホテルの良いところですよね
思わずエールも、ちゃいちゃい手が出るお年頃


レストランの目の前は、こんな感じで銀杏が見頃を迎えていました


オーパス&ムートンのお気に入りの1枚が撮れましたよ
最近、(血が繋がった)兄弟ですか?と、聞かれる事が多くなりました
うんうん、この質問も納得のそっくり顔になってきた2ワンです


今年はベビーカーから銀杏並木を楽しんだ(?)ムスメ…
来年はてくてく歩いて、銀杏の絨毯を満喫してほしいものですね


★ ホテルメルパルク YOKOHAMA なみき・杏樹 ★
http://r.gnavi.co.jp/gcvd500/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)