パストン兄弟の徒然日記

いよいよ12月、冬も本番へ

友達から、最近ブログを更新してないじゃん!と言われ、焦って更新です
いやぁ~、とにかく余裕がない毎日で、このままブログを続けられるのか

師走に入り、昭和感満載のストーブの前も千客万来ですわ~
圧倒的に寒がりで図々しいムートンが、いつもベストポジションを陣取っています


エールによる毛繕いのサービス付きで、極楽浄土とはこの事か!?


ホットドッグになったムートンが去ると、エールがベストポジションへ昇格
オーパス、そんな悲哀に満ちた目で私に訴えてもどうしようもないんだよ、悪いけど…。


ムスメの部屋様に、暖炉風のヒーターを購入しました
でもまだ使わないのでリビングに設置したところ、エールの定宿と化していますよ~。


こうして香箱座りしていると、極悪猫感が薄れるエールです


犬猫団子、おひとつ、召し上がれ


おまけ : 指じゃなくて拳を口に入れてしまうので、毎日オエーッとなるムスメちゃん
エールは、冷ややかな目で観察中


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)