パストン兄弟の徒然日記

2017年カレンダーもいただきました

いよいよ2016年も、残すところ2週間を切りましたね
今年は、mbd管理人さん&相棒さん(ブログは→)のカレンダーと共に過ごしました


今年のカレンダーには登場せず、怒って撮影を邪魔していたエール…


なんと来年のカレンダーの抽選にも見事当選したんですよ
というわけで、ムスメの誕生月の写真に、初登場したムスメとエールです
管理人さん&相棒さん、今年も来年も、どうもありがとうございました


11月の仲達氏…太って洋服の丈が足りなくなったのが、たまりませんね
一番のお気に入りのショットです


6月の文姫ちゃんのキャンプっぽい感じも、めちゃ可愛かった
ムートン、それはフセじゃないよね~、まぁいっか
んっ…普段は呼んでも来やしない茶トラがフレームインしているのにお気付きでしょうか…


おいっ、なんじゃ、その決め顔っ!!!!!本当に気まぐれなヤローです
来年も家族揃って元気に過ごせる年にしたいですね、さぁ大掃除しようっと


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)