パストン兄弟の徒然日記

場末のキャバレー de クリスマスパーティー

Merry Christmas 2016


ブロガーさんのワンコちゃん達が、オーダーメイドやシャレオツなお洋服を身に纏う中…
nicoさん曰く、「場末のキャバレー!?」と評された300円(これ本当!)の衣装を纏って、
仲良しのHちゃん&J君と、ちょっと早めにクリスマスパーティーをしましたよん


もう何度も遊びに来てくれているから、人見知りなエールもホストとして活躍中


喋りに夢中になり… 食事で唯一残っているのが、ケーキの写真でしたぁ
お二人さ~ん、素敵なメッセージプレートをありがとね


3ワンには、POCHIで買ったクリスマスケーキを用意しましたから


ユーミンは、「恋人はサンタクロース」と歌っていましたが…
私的には、「泥棒はサンタクロース」って感じですね~。


あまりの美味しさに、ケーキをこぼしまくるエール
もはやホストとしての役割は忘れ去ったようですね~。


こちらのホストもおもてなし疲れの様で、Hちゃんに抱っこしてもらっていました


Hちゃん&J君、今年もありがとね、そして来年も宜しくね
みなさんの元にも、素敵な時間が訪れますように


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)