パストン兄弟の徒然日記

遅ればせながら… 2017年も宜しくお願いします

遅くなりましたが… 明けましておめでとうございます本年も宜しくお願い申し上げます。


お正月は家族でのんび~り過ごし、ぐ~たら過ごしましたとさ


毎年恒例、3ワンには横浜そごうのJOKERで買ったおせち料理を贈呈


ヨダレが垂れてしまわないよう、おせち料理は、見ない~見ない~


縁起物のおせち料理を食べて、今年1年も健康に過ごしてね


実家の梵さん、いよいよ今年はシニアに突入。長生きしてね


マイペースなブログですが、本年も宜しくお願い申し上げます
2017年が、皆さんにとって素晴らしい1年になりますように


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)