パストン兄弟の徒然日記

オーパス・ムートン・エールが、ラインスタンプになりました!

ブログを続けていると、思いがけない幸運に恵まれる事があるものですね
なななんと、我が家の3ワンが、ラインスタンプとしてデビューしましたよ


作成して下さったのは…「みーたろーはプータロー」のみーたろーさんです
ブログでスタンプの作成秘話を紹介されていて、これもまた楽しく拝見
みーたろーさん、このたびは可愛くて笑えるイラストをありがとうございました
今回の記事は、全部みーたろーさんのイラストを拝借しています


ラインスタンプの承認、おめでとうございます、乾杯だ乾杯~


最近の仕事は24時間もっぱら子育て、思わず青髭が生えそう


なかなか手が離せなくて、
ブログの更新もスローペース
コメントも残せずに読み逃げばかり
いただいたコメントのお返事もままならずに


まさに…「申し訳ございません」
※このイラストは、アトリエ irodori の chihokoさんにご作成いただいた
うちの子バッグを噛みちぎった時のムートンの写真を元に作って下さったそうです!



でも、マイペースにやっていきたいと思っていますのでね


と、こんな感じに楽しいイラスト満載に仕上げて下さいました
2017年最初の最高のお年玉の気分ですね、一生の宝物が出来て秀樹感激


みーたろーさんのラインスタンプをご購入いただくと、もれなく…
みーたろーさんは大好きな金麦を購入できて
金麦のシールを集めて、景品をゲットできるという嬉しい事満載なのですっ


我が家の3ワンの他にも、可愛いワンコちゃん達がスタンプになっていますよ~。
それでは皆様、是非お楽しみ下さいね


みーたろーさんのラインスタンプは、こちらから購入できます→


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)