パストン兄弟の徒然日記

こんなおもちゃ、買った記憶がない

2匹のおもちゃは、籠に入れてベンチの下に収納しています


ある日ガリガリという音の方向を見てみると…購入した覚えのない毛玉のおもちゃが


漫画に出てくる「ガーン」「あんぐり」的な表情をするムートン


上の写真との違いを見いだせない程、安定的な笑顔のオーパス


そんだけ噛めば、籠のメッキも剥げますよ


一通りいたずらが終わって、眠くなってきたマイペースな毛玉


桐島、部活やめるってよ」 ならぬ、 「ムートン、犬やめるってよ」
今日から毛玉のおもちゃとして、新しい犬生を歩むことに決めた夜でした


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)