パストン兄弟の徒然日記

ペッパラさんの回し者ではございませーん

鼻息が荒そうな風貌のエールですが、最近ちと我が儘になりまして…。
以前は何も文句を言わなかったのに、背中チャックの服以外は苦手になったそうです


背中チャックの服はほとんどないので、探すのに苦労しました…。
なんとか見つけて、冬のバーゲンで3ワンお揃いの服を買いましたよん
111日にペッパラ (ペットパラダイス )さんで買ったんですが…


毎月11日は、「ワンワン」の日でポイント2倍なんですが、
1月11日は、「ワンワンワン」の日でポイント3倍だったんですよ
いやいや~、知らずに行ったので、やたら得した気分になっちゃいましたね


11月11日は、「ワンワンワンワン」の日でポイントが5倍になるそうですよ
あっ、別にペッパラさんの回し者じゃないですのでね、わたくし


太陽光を吸収して温かくなる服らしいです、これでポカポカ散歩になるかな


お外が大好きなムスメも、お気に入りのユニコーンと一緒に散歩中


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)