パストン兄弟の徒然日記

どこにもワンコOKとは書いていないけど @ Cafe Orange

県外にお住いのブロ友さんより、嬉しいメッセージをいただきました
我が家のブログを参考にして、横浜のカフェ情報を収集して下さっているとの事
とても嬉しくて、すぐ図に乗って新しいカフェを探しちゃいましたよ
でもペット天国の横浜のワンコOKカフェ、どんどん閉店している厳しい現実なんです


大変な時こそ頑張り時という事で…
ペットはカート等に入っていればOKな、横浜駅近くのCafe Orangeさんへ
最近1ワンで過ごしたいエールは、ムスメのベビーカーを陣取りました


座席を失った気の毒なムスメ… 大丈夫、ソファの上で爆睡していましたよ


唐揚げ定食を注文しましたが、小食女子向けの量ですね
(夜はライブをやる日もあるようなので、その場合はワンコ同伴は避けたいところかな。)


「誰だと思ってるんだ!?斎藤 エールさんだぞ!」とエールが見つめる先には…


看板猫ちゃんがまったりと過ごしていました
カフェ好きブロガーとして、新しいお店の開拓&紹介、頑張りますね!!!


★ Cafe Orange ★
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14057768/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:なし、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)