パストン兄弟の徒然日記

四つ足動物 × 4

我が家の 「チャウチュール」 好きと言えば…お兄ちゃん達に囲まれて暮らすムスメ
勿論、好きと言っても食べるわけじゃなくて、CMのあの歌が大のお気に入りです
歌唱力がジャイアン級の私…毎日スゴイ破壊力でチュ~ル、チュ~ル、チャウチュ~ル


チャウチュールが好きなんて、前世はニャンコだったのかしらん
寝返りにはまっているムスメを、不思議な眼差しで見つめています


スーパー保父さん、あまりにも近くにいるので、しょっちゅう毛を引っ張られる始末
さすがの保父さんも歯を当てて注意するのですが、ムスメは全く動じない大者っぷり


ムスメと一緒に眠るのが大好きなオーパス、上半身だけ上手に布団から出ています
四六時中ワンニャンと一緒に過ごしているから、動物好きな子に育ってほしいなぁ


オマケ : オーパスが大好きなエール、今宵は肉球のカホリを嗅ぎながら眠るようですよ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)