パストン兄弟の徒然日記

ドッグラン併設の○○ (前編)

ドッグラン併設のお店、新たな発見があったので、前編・後編でお届けします

前編の今回は、野暮用があり横浜の二俣川へ
近場にワンコOKのお店がないかなぁと探したところ… ありました、ありました
去年にオープンしたばかりの Dog Line さんにお邪魔しましたよ


ワンコ用メニュー(鶏、ブロッコリー、カボチャを茹でたご飯)は、結構なボリューム
3ワンで分けても、これだけの量があるので、食べ応えがあったかなと
騒ぐエールにムートンもチーンなお顔ですが、あっという間にいただきました
お気付きでしょうか、後に見えるウッドチップは、ドッグランですよ


nicoさんはロコモコ丼、私は照り焼き丼を注文しましたが、飲物付きで1200円
ちとお高い値段設定ですね~。


ちなみに… カトラリーは肉球パラダイス


この日はカメラを忘れてしまい、携帯で撮影したのでピンボケです
毛に絡まりにくいウッドチップのランで、ボール遊びを満喫


ここのランは傾斜があるので、いつもよりも楽しそうに見えましたね
運動神経の悪いムートン、柵を超える姿は羊さながら


因みに利用料は1ワンあたり600円で、これまた、ちとお高い印象
ヘロヘロになるまで走り倒して、元取っておくれよ~。


兄ちゃん達に誘われて、エールもワンコの血が騒ぎ始めたかしらん


と思ってランに出したら、早速、逃亡を図る変わり身の早さ


ムスメは良い子にして店内で待っていました、うん、いつも一番手がかからないね


★ Dog Line ★
http://www.dogline.jp/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり、ご飯:あり

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)