パストン兄弟の徒然日記

ドッグラン併設の○○ (後編)

馬肉の diara さん、我が家は元町店ばかり行くので今まで気付かなかったのですが…
気まぐれに新山下店に寄ったところ、商品を買えばドッグランを無料で使用できました


ちと不便な場所にあるせいか、少なくとも平日は空いていて良い感じ


スンスン…警部、これは事件の匂いですにゃ。
クンクン…そのようだわん、後を付けてみるわん。


どうでしょう、後光がさすエール神なんて


んで、diara 新山下店の隣りは、レストランの Lady & Duke さん
平日はドリンクバーが楽しめますよ


おぉ、お肉の盛り合わせが運ばれてきて、俄然テンションが上がる3ワン↑↑↑
しかし残念ながら… お肉は目の前を通り過ぎるだけでした


ムスメから、指が美味しいから如何?と申し出があったとか、なかったとか


Lady & Dukeさんも、食事をすれば、平日はドッグランが利用できますよ
1グループにつき30分間の貸し切りなので、ムートンもフリスビーを満喫
※ちなみに… 土日祝日は、1ワンあたり1000円だったかな~。


障害物を飛び越える発想がなく、思わず立ち尽くすオーパス


オーパスマニアの方、お待たせしましたオーパスの下の歯だけの写真です


寒いし、早く帰りましょう~と言わんばかりのエールの写真で、お別れです


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)