パストン兄弟の徒然日記

日頃のご愛顧に感謝を込めて… もらって下さい!企画

我が家のブログ初★プレゼント企画を実施します、いぇーぃ

初めに、応募条件ですが…
当ブログに訪問していただいた事のある方
もしくは、コメントを下さった事のある方です、ご了承下さいませ

プレゼント① ペット用籐のカゴ


元町の籐のカゴ専門店で買いましたが、結局使う機会に恵まれず…。
3.7kgのエールが入るとこんな感じで、手狭だと思います。


キャリーとしても使えますが、持ち手が小さいので、実用性は低いかもしれません。
飾りや、ピクニックの写真撮影とかには向いていそうですね!


プレゼント② Everydayholiday の洋服3着セット
サイズは、左(青色)が1号、真ん中(青色)と右(茶色)が2号です。


サイズの詳細は、以下の表をご覧下さいませ!


お揃いで買ったのですが、袖付きの洋服だと微動だにしない事が発覚…。
袖を通しただけで、着て出かけた事はありませんので、ほぼ新品です!


ご覧の通り、尻尾もテンションもダダ下がりですよ↓↓↓
3.4kgのムートンが2号サイズを着るとこんな感じです、ご参考まで~。


お腹のボタンは飾りボタンで、左の黒いマジックテープで楽チンにとめられます◎


3頭多頭飼いの方は少ないと思うので、お友達に贈って、お揃いとかも良いですねー!
もしくは、ボランティア団体に寄付するのもありかも、勿論、使い道はお任せしますよ。


プレゼント③ マグカップ+オマケの海老握りのおもちゃ


ブログ「みーたろーはプータローのみーたろーさんが、
我が家の3ワンのラインスタンプをモチーフにしたマグカップを作って下さいました♪
(みーたろーさん、ありがとうございました!)
勿論、新品ですし、マニア(そもそもいるのか…)垂涎の的の一品でしょうか!?
海老握りのおもちゃ(新品)も、板前さんがオマケしてくれるそうですよ~。


以上の3点になりますが、各プレゼント1名ずつ、合計3名様に贈ります
コメント欄を開けております
ハンドルネームご希望のプレゼントをお伝え下さい(鍵コメもOK!)
〆切は、2月26日(日)までとします。
コメントされた事のない方も、気負いせずにご応募いただけると嬉しいです
各プレゼントに複数の応募があった場合は、抽選にさせていただきます
それでは、ご応募をお待ちしておりますね
もし全く応募がなかったら… 住所を知っている方に着払いで送ろうかな… ひゃーひゃっひゃっ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁい((●≧艸≦)プププッ
私②のお洋服ほしーーーー。
うち8犬子いるから誰かがサイズあう(๑•̀ㅂ•́)و✧
あったるといいなぁ~。

mbd管理人 | URL | 2017/02/20 (Mon) 06:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/20 (Mon) 13:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/20 (Mon) 14:17 [編集]


 ぅお~~~!!
  わくわくドキドキ企画☆
   参加させてくださいヽ(^。^)ノ

  ①ペット用 籐カゴ・・・・・
    籐カゴ探してたんです^m^

   あたるといいなぁ~~~ヽ(^。^)ノ
     
   

 

paku mam | URL | 2017/02/20 (Mon) 18:16 [編集]


わ〜♡ステキな企画にみーたろーイラストのマグカップを採用していただき、ありがとうございます♪
可愛い海老のオマケも嬉しいです♪(´ε` )
①のカゴ、とってもオシャレですね〜☆
カゴに入ったエールちゃんがまた可愛すぎます♡

みーたろー | URL | 2017/02/20 (Mon) 18:47 [編集]


こんばんは(*^^*)

ずっと以前にこちらのブログで拝見してから我が家にもこんなのあったらなぁ♪ってずっと思ってた★あの藤のかごではないですか(*^▽^*)

①のペット用の藤のかご
に是非是非応募させてくださいませ!

ハンドルネーム HIKKANO
です!
くじ運ないけどどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

HIKKANO | URL | 2017/02/20 (Mon) 20:58 [編集]


は~~い!
①のペット用藤カゴに応募させて下さい。
夏のお出掛けに快適そうです。
エールくんが入れるならナッツも大丈夫なはず・・・。(笑)

なっつばー | URL | 2017/02/20 (Mon) 22:43 [編集]


企画応募です!

こんばんは~
いつもご訪問ありがとうございます(_ _)
こんな時だけなんて虫が良すぎるかな(^_^;)
籐籠希望です(´∀`)
どなたが当選しても嬉しいですね!

よっこたん | URL | 2017/02/21 (Tue) 00:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/21 (Tue) 03:30 [編集]


藤籠、素敵で応募してしまいました。
あたるといいなぁ…
ワンコと猫が仲良く暮らしている姿に、いつもホッコリしています。

みんみんとその他大勢 | URL | 2017/02/21 (Tue) 15:22 [編集]


こんばんは!
プレゼント企画、待ってました~(笑)
ぜひぜひ参加させてくださいね(^-^)
①ペット用 籐カゴ を希望します!
ぱーるは2kg弱なので、ぴったり収まると思います♪
抽選はエールちゃんかな?
楽しみにしています(*^-^*)

あめとりん* | URL | 2017/02/21 (Tue) 21:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/22 (Wed) 14:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/23 (Thu) 08:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/23 (Thu) 12:46 [編集]


こんばんは(^-^)

カカオもムムもサイズが大きすぎて、
ずっと悩んでましたが、
①のペット用籠に応募お願いします♪
どのように使っても良いのですよね✨
私は、ガーデニングで使いたいと
思います(^_-)-☆
オシャレな籠ですね ♪


カカオママです | URL | 2017/02/23 (Thu) 21:51 [編集]


倍率が高いっ!
うちは基本ら族なので 

本命の籐のかごは倍率が・・・
少しでもお洒落な感じを分けてくださいませ

マーチン | URL | 2017/02/23 (Thu) 23:48 [編集]


初コメで応募!

きゃ~~ 初コメでプレゼント応募、
厚かましいと思いながらも
③番のマグカップの可愛さにノックアウトです!!

③番を・・ぜひ③番を!!

我が家は5kgのトイプードル(♂)と暮らしています^^
多頭飼いは夢のまた夢ですが、
犬も猫もだーーーい好きなので
いつも3ワンちゃんたちの可愛さに癒されております~。

よろしくお願いいたしますーー

れおみっち | URL | 2017/02/24 (Fri) 23:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/25 (Sat) 23:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)