パストン兄弟の徒然日記

もらって下さい企画の抽選でーす

お待たせしました、いよいよ「もらって下さい企画」の抽選です
エントリーされた順番に、プレゼント毎に番号を振っているのでご確認下さいませ。

プレゼント① ペット用籐のカゴ
No.1 paku mam様
No.2 HIKKANO様
No.3 なっつばー様
No.4 よっこたん様
No.5 みんみんとその他大勢様
No.6 あめとりん*様
No.7 カカオママ様
No.8 マーチン様


プレゼント② Everydayholiday の洋服3着セット
No.9 mbd管理人様
No.10 鍵コメN様
No.11 鍵コメM様


プレゼント③ マグカップ+オマケの海老握りのおもちゃ
No.12 鍵コメM様
No.13 鍵コメA様
No.14 れおみっち様


「抽選王」に1~14の番号を入力して、3つの当選番号を選びます。
その際、1~8、9~11、12~14、それぞれに1つの番号が出るまで抽選を続けました。
(各プレゼントが1つしかないため、このような方法をとりました。)

その結果…


当選者は、No.7カカオママ様、No.11鍵コメM様、No.13鍵コメA様となりました
おめでとうございます
当選者の方には別途ご連絡を差し上げますので、送り先情報を教えて下さいね

外れてしまった方々、ご参加ありがとうございました&ごめんなさい
またいつか、気が向いたらプレゼント企画をしますね
おまけ : 錦織選手を目指し、日々鍛錬中… 寝ながらですけど、なにか


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)