パストン兄弟の徒然日記

ワイン試飲会@品川

友達というより身内?的なJ君と重要なイベントに参加するべく、品川へ
オーパス&ムートンは、トリミングサロンティアラさんで、一時預かりです


行先は、ピーロートの夏祭り=ワイン試飲会、テンションが上がります


面白い形のボトルに、つい目がいってしまいます


これは指を当てずにはいられなくなりますよね


年始に放送されるダウンタウンはまちゃんの芸能人格付けを想起させる、
ブラインドテイスティングです


ちょっとこれは簡単過ぎでした


試飲も終わり…さぁさぁ、お迎えに行きましょう
お迎えに気付いたオーパスの目が鋭いです
おっとりムートンは、まだ私の存在に気付いていませんよ


「よくも留守番させたな、はよ出せ」のハチャメチャの展開に
お店の方曰く、「上の子は最初だけ泣いていました、下の子はマイペースですね」
そうなんです、初対面でも分かりますか、仰る通りなんです


★トリミングサロン ティアラ★
一時預かり:1匹につき、1時間400円
http://www.tiara-1.com/

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/06 (Sat) 06:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)