パストン兄弟の徒然日記

ミラーリング

好きな相手の仕草を真似する事を、「ミラーリング」って言いますよね。
我が家の仲良し3ワン、しょっちゅうミラーリングしていますよ
股パッカーンで対称的に眠っているオーパス&ムートン


nicoさんの足元でも、縦列駐車の様に眠っていますね


とにかくよく眠るムートン&エール… maji で neochi する5秒前


そして…お見事 寝落ち後のポーズまでミラーリングしましたね


これはミラーリングではないですが、エールを足置きにして眠るオーパス


やめんかいっ!典型的な漫才のボケ&ツッコミ状態になりましたとさ~。


誰が教えたわけでもないのに、こうやって集まる姿には癒されますね
nicoさんがキッチンで袋をガサガサする音に、全員揃って聞き耳を立てていました


一つ屋根の下、仲良く暮らせるって良いニャ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)