パストン兄弟の徒然日記

インターペットに行ってきました ~後編~

前回からの続きです
サンクロレラ (サプリメント) のブースでは、とある目的で、結構な行列が…。
こんなふうに写真を撮ってもらうと


無料で缶バッジを作ってもらえましたよー、我が家の家宝に加えましょ
(※記名式のアンケートに回答する必要はありますが…)
3ワンの撮影に非協力的だったエール… 缶バッジはソロで出来上がっていました


キャットタワーをお試しさせてもらった上に、遊んでもらえるという贅沢三昧
何も購入せずに、お店の方、ごめんなさい


さすがインターペット、珍しいワンコ達もご参加中でしたね


最近ではすっかり見かけなくなった、アラスカンマラミュートさん


同じ白とは言えど、お互いにこんなにも大きさが違うんですね


試供品をちょこっと貰って、おやつをちょこっと買って、写真をちょこっと撮って…
あまりの混雑に、来年の参加は、少し腰が引ける我が家でした~。
ヴィーナスフォートへ戻るバスの中、ムートンはあっかんべ~
みんな、一日お疲れ様でした


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)