パストン兄弟の徒然日記

スピンオフ記事 「トイプー キラリとムートン」

アリキラママさんのブログタイトルへのオマージュを込めて、今回の記事を綴ります
「キラリちゃんとムートンって、何だか似てるよね!?」という話になりました
はじめに、まん丸な感じのおめめと、ちょっと上がった口角辺りが似ていませんか??


アリアちゃんは典型的なアーモンド・アイなんで、また印象が違うんですよね


次に、マイペース加減が似てるよね、と
可愛い子ちゃんを隣りにして、とてつもなく緊張感のないあくびをかますムートン…。
このお二方は順応性が高いので、どこでも生きていける幸福なタイプなんですよね


そして、食いしん坊万歳
オヤツになると、我先に!!と一歩前進してしまうんですよね
キラリちゃんの背後でエアーペロペロするムートン… まだ食べてないのに


こんな美味しそうなお顔をされると、ついついオカワリを献上しちゃいますよね~。


おやっ、お二方仲良く並んで、何の御用でしょうか??


実はこの写真… 写真撮影のご褒美にオヤツを出そうとしたことろ、
食いしん坊なお二方が、しれ~っと前にでてきてしまった写真なんですよ
控え目なアリアちゃんとオーパス、辛抱強くバックヤードで待機中
持って生まれた性格なのか、次女・次男の特徴なのか…。
とにかく色々と共通点の多い、幸福度高めの 「キラリとムートン」 でした


アリキラママさん、アリアちゃん&キラリちゃん。
お引越し準備のお忙しい中、楽しい時間を本当にありがとうございました
横浜と神戸は近いようで遠いし、遠いようで近いですが、また必ず戻って来て下さいね
次回は是非、まだ見ぬニャンコさんもご一緒に
きっと再会できると信じて… 空に太陽がある限り~


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)