パストン兄弟の徒然日記

知り合いのお店だった @ 元町ベイサイドカフェ

先日はエールにお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました
まだ殆どお返事を書けていません…気長にお待ち下さいませ
5月19日21時59分に鍵コメでお祝いメッセージを下さった方へ!
お名前がなかったので、心当たりがある方は是非ご一報下さいませ

さて、誕生日の珍事。ケーキを前にマテ!をするエールの成長に感心していたら…


次の瞬間、目にも留まらぬ速さでつまみ食いしちゃいました
毎度お馴染みの光景ですが、楽しみにしていた方、いかがでしょうか!?


「ごぉらぁぁぁ~、エーーール!!!」
もはや定番の私とエールの追いかけっこに、唖然として微動だにしない2ワンでした。


さて、今日の本題。
元町で新しいお店がないかな~と徘徊していたところ、
偶然入ったのが、ハンバーガーがウリの元町ベイサイドカフェさん


nicoさんはタコライスを注文ムートンは、オシリだけ友情出演中ですよ~


ハンバーガーは少々時間がかかるようで、運ばれると同時にペロッといただきました
ふらっと立ち寄ったお店でしたが、実は知り合いのお店だという事が発覚
いやいや~、ビックリしましたね


ムートンのリードを引いて、良い子に座っておくように教育するムスメ
みなさんも是非、美味しいハンバーガーを食べに行ってみて下さいね


★ 元町ベイサイドカフェ ★
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14066189/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)