パストン兄弟の徒然日記

毎年恒例のチューリップまつり @ 横浜公園

アクイラ・ウォンラスでお腹を満たしたら…目の前にある横浜公園へ移動します
公園の中には横浜スタジアムがありますよ、頑張れベイスターズ


そして毎年楽しみにしているチューリップまつりに行って来ましたよん
お馴染みの色だけではなくて、紫なんてシックな品種もお目見えです


4月下旬に行ったので、とっくに見頃は過ぎていました…。来年は上旬に行けるかな~。


おっ、オーパス、横顔がなかなか決まっているよん


エールは苦手なムスメと2ショット、ムスメはエール大好きなんですけどね


ささっ、自主的にカートに入って、早く帰りましょうかね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)