パストン兄弟の徒然日記

フォトジェニックな SOLSO FARM

時はゴールデンウイークにさかのぼり…
お洒落なガーデニング専門店の SOLSO FARM に遊びに行ってきました
園内は階段だらけでカートが使えないので、残念ながらエールはお留守番です


ガーデニングのお店っていうよりも、今風に言うフォトジェニックな撮影スポット!?
園内随所に色々な工夫が施され、写真を撮るにはモッテコイですね


左:万年ヘラ男、右:やたら気難しい男。


う~ん… どこまでが売り物で、どこまでが飾り物か不明


本物のサボテンの前で、なかなかの笑顔ですね


そこからの~、サボテンの顔ハメですよん


ゴーヤに見えるかと言われれば、見えなくもないですね~。


およよーーーん、ムスメがブーブー言わせている様子
BGMは、Beatles の "Drive My Car" に乗せて下さいね
SOLSO FARM を堪能した後は、ランチを食べに行きましょうか


おまけ : 病院で爪切りをお願いしているエール
カラーが外れた時の為に二重になっているのですが、お花みたいで、ちとツボ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)