パストン兄弟の徒然日記

軽井沢旅行① ~ 高坂SAで休憩 ~

先日はブログ開設3周年にお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました
ゆ~っくりお礼に伺いますので、どうぞ気長にお待ち下さいませ

さて我が家… 少し早目の夏休みを取って、軽井沢に旅行しました
「ココミル」という旅行誌を買ったのですが、
レストラン情報にはペット帯同の可否が載っていて、参考になりましたよん


ペットに優しい軽井沢でも、ニャンコOKな宿は少なく…宿探しが難航しました
まぁでも無事に見つかり、エールも一緒に行きましたのでね
ニャンコも旅行できる!という事を見事に証明したエールでした


関越自動車道で唯一ドッグランがあるのが、高坂SA
上りも下りも同じドッグランを使えるという、ちょっと面白いSAです


車内で静かに過ごしてもらうために、ここでヘロヘロになってもらいましょうね


めっちゃ暑くて、思わず木陰ではハカハカしながら休憩
写真右側の草むらに隠れる茶色い影… エールもちゃんといますよ


カートの中のエールは身動きが取れないと知ったムスメ…
旅行中に最大の悲劇がエールを襲う事になりますが…
というわけで、珍道中のスタートですので、宜しくお付き合い下さいませ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)