パストン兄弟の徒然日記

お散歩しながら、帰りましょう

レストランや駅までの移動は、軽くお散歩しましょ
ちょっぴり分離不安のあるオーパスは、私の姿を追いかけてばかりです
耳がめくれてることなんて、全く気にしませんよね


「J君、今日はありがとね
朝青龍とクリソツなムートンの隣りで、オーパスが言ったんでしょうか


「んなこと言うわけねーよ」と、まさかのアッカンベー


だらだら歩いて、ようやく駅まで辿り着きました
品川駅構内のポストは、昔の東海道線の車体で可愛いです
品川駅は山手線の起点らしく、それ故に0kmらしいですよ
J君、2匹の面倒をみてくれて、本当にありがとう
次回は、有楽町で逢いましょう by フランク永井


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)