パストン兄弟の徒然日記

初のお揃いのお洋服 -後編-

服ネタでまだ引っ張るのか!?というご意見はごもっともです
お散歩に出かけて、やっと完結します


オーパスが匂うものは、なんでも匂いたくなる性のムートン


まだおぼつかないけど、いつの間にか階段の上り下りも出来るようになりました


ポメちゃんにご挨拶、頼むからマウントしないでくれぇぇぇ
飼い主さん、子犬の社会化にお付き合いいただき、恐縮です


ちゃっかり、私のスカートとお揃いという親バカ


今日も沢山のワンコ&飼い主さんとの楽しい出会いがありました、
みなさん、ありがとうございます



↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/10 (Wed) 23:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/11 (Thu) 02:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)