パストン兄弟の徒然日記

はじめまして、ムートンです!

待ちに待ったムートンのお迎えの日となりました!!!

患っていたケンネルコフが治ったということなので、さぁお迎えに行きましょう。
小さいころからいつもワンコを飼っていましたが、多頭飼いは初めてなのです。
試行錯誤になりそうですが、気長にやっていきたいと思います。

「ケージの中のぬいぐるみを下さい。」
あれはムートンのだからダメだよ。


「良い子にしてるでしょ、ぬいぐるみを下さいってば。」
だーかーらー、あれはムートンのだからダメだってば。


nicoさんが一目惚れして、仔羊ちゃーん♪仔羊ちゃーん♪とメロメロ。
気に入ったおもちゃを買ってもらえるまで離さない子供状態になりまして…。
予定よりだいぶ早い多頭飼いとなりました。
フランス語で羊を意味するmoutonから命名しました。


「はじめまして、ムートンです!」

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁぁぁ、子羊さんだぁぁぁぁ。
可愛すぎる!はやく会いたーい♪♪

じゅんちゃん | URL | 2014/07/14 (Mon) 14:09 [編集]


じゅんちゃんさん、早く仔羊と戯れてねー、なかなかのやんちゃっぷりだよ!

ぱすとんまま | URL | 2014/07/14 (Mon) 14:44 [編集]


シャトームートンから命名したんだと思ってた笑

MJ | URL | 2014/07/14 (Mon) 22:57 [編集]


nicoさんから、次のワンコはワインの名前はやめてくれと釘を刺されていたのよ。
表向きは仔羊だけど、御察しの通り、シャトームートンから拝借しました♪
nicoさんはまだ真実を知らないけど…。

ぱすとんまま | URL | 2014/07/15 (Tue) 09:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)