パストン兄弟の徒然日記

季節外れ?の夏祭り

少し遅めの夏祭りをやっていたので、ブラブラしてきました
こちらの発光坊や、ワンコが気になるようで、何枚もの写真に写っていました


細い路地に町内会の住民全員集合!?並みの混雑で、
ワンコを待たせて、たこ焼きを食べるのも憚られる感じでした


この手の金魚は基本的にすぐに死んでしまいますが、
小さい頃に飼った金魚は7年の長寿を全うしたことを思い出しました


沢山の方にかまっていただいたので、オスワリをさせるタイミングが難しいんですよね


カラフルなボールが流れてくるのは、見ていて楽しいものです


初めて聞く和太鼓の音に、オスワリの命令にも集中力散漫な2匹
また来年の夏に行きましょう


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/13 (Sat) 23:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)