パストン兄弟の徒然日記

ついにカメラを新調

ヨドバシカメラ マルチメディア横浜 に、ダメモトで犬も同伴可能かを確認ところ、
「フロアを歩かせなければ大丈夫」という、予想外に素晴らしい回答をいただきました


早速すっ飛んで行きました


お目当ては…カメラです
携帯のカメラはしょぼいし、手持ちのカメラはガラケーならぬガラカメ状態
他のブロガーさんの出来栄えの良い写真に触発されて、買い替えを決意しました
①オートフォーカスが一瞬で当たり、
②正面から猛スピードで走ってくるワンコの姿を撮影できて、
③5万円程度が条件


カメラよりも、キリンの置物が気になるムートン


犬らしく、鼻と鼻でインコの置物に挨拶をしようとするオーパス


お決まりの値段交渉の行く末をも守る2匹
東男のnicoさんは値段交渉が不得意な為、いつもこういうのは京女浪速女の出番です


迷った末、予算だいぶオーバーの sony α5100を購入しました
一眼レフが良いのは承知なんですが…
1人の時に2匹を連れてカメラをぶらさげるのは辛い…断念しました
ド素人なりに今までよりはましな写真を掲載出来れば良いなと思いつつ、
新しいカメラで新しいカメラを撮ることは不可能なことに気付いた帰宅後でした


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)