パストン兄弟の徒然日記

新調したカメラの使い心地を確認

先日購入したカメラで撮影練習です
背景ぼかしを強めに設定しています


でも気まぐれに背景にフォーカスが当たる時もあり、完全に運次第


取説を読めば良いのかもしれませんが、面倒でいつも適当なんですよね


観葉植物のポトス越しに一枚


毛の細かい描写が綺麗に出ていると思いました
ということは…人間の肌の細かい所まで写ってしまいそうですよね
急いで美肌モードに設定したのは秘密です


おまけ:振り返ったら寄り添っていた2匹


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/18 (Thu) 22:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)