パストン兄弟の徒然日記

お土産買ってきたよー!

無事にハワイから帰国し、2匹から熱狂的な歓迎を受けました、ただいま
早速買ってきたお土産を渡しましょう


walmart では、ハワイなのに何故かニット服が売られていました
冬になったら愛用しましょう


首の下にリードを出す穴があるんですが、見えますかね
これを見たぱすとんままの母、真顔で、「あぁ、尻尾を出す穴やねー」と。
ハワイでも、big wave に乗りまくっていた母です


2匹が一番喜んでいたのは、やはりおもちゃです
新しいおもちゃには目がないんですよね


両者譲らず、良い試合です


2匹のトップノット様に購入したサングラスのヘアピンが、ハート型なんです
2匹とお揃いのサングラス(人用)を発見したので、即購入しました
オーパス、立ち位置が違うよ、立ち位置が


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)