パストン兄弟の徒然日記

2匹の距離感

オーパスはどちらかというと、他のワンコが得意な方ではありません。
興味はあるので、自分から散歩中に鼻先ツンツンやお尻クンクンの挨拶はしますが、
積極的に来られるとビビッてしまうんですよね~。

ケンネルコフの病み上がり&3回のワクチンが終わっていないムートン。
獣医の先生とも相談し、念の為に別の部屋で様子をみることになりました。
この部屋にはエアコンがないので、リビングと共有すべく解放しています。
(完全隔離!みたいに神経質にならなくても平気なようですよ。)


「まま、あのstray sheepは、なんです?」
オーパスの弟だよ、宜しくね~。


見て見ぬ振りをしてみるものの…


やはり気になるstray sheepの動向。


「特に御飯のカホリはたまらーん。」



犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)