パストン兄弟の徒然日記

忘れていた犬用リュックの存在

すっかり忘れていましたが、犬用リュックを買ったんでした
2匹とも嫌がるなくことなく背負ったので、そのまま、よなよなエール散歩へ


我が家では、電柱にオシッコさせません
草むら(土)でさせて水で流すと、分解されて自然に還元されるそうですので


横断歩道は、座って信号待ちします


リュックを見せてとお願いしたところ、
背中を合わせて振り向きポーズという、昭和のアイドル的サービス
平成生まれのくせに、懐かしのツボが分かっていますね


写真撮影の後、ご褒美を待ちます


そんなにガン見しなくても、ちゃんとあげるってば


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/25 (Thu) 22:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)