パストン兄弟の徒然日記

ムートンのスタイル、未定

ムートンの「ム」は、むさ苦しいの「ム」です
ボサボサの限界を越えたところで、やっとトリミングの日になりました


初トリミング後の写真
基本的にオーパスと似たようなスタイルを目指したわけですが…
みすぼらしい痩せ男…と、nicoさんの嘆きが止まりません

オーパスもトリミングしました
小森のおばちゃまは、健在です


カーテン越しからニョキッと出現した、元毛玉。


nicoさんは、お迎え当初の羊スタイルにしてくれと言います
私にはその、「羊スタイル」がよく分からないんですが…。


トップノットがある場合と、ない場合…どっちが似合っていますか
迷える子羊より


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/26 (Fri) 23:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)