パストン兄弟の徒然日記

チャーミングセールに出遅れ、cafe88へ

毎年9月と2月は、横浜元町のチャーミングセールです
元町はワンコ天国なので、そこかしこにワンコ ワンコ ワンコ
kitamura、star jewelry のお店脇に、pet barが3ヶ所あります


蛇口を捻ると水が出てきて、お水をいただける有難いサービス


ぱすとんままの母とチャーミングセールに行く予定でしたが、
この日に限って前の用事が押してしまい、セール自身は断念
そのままcafe 88 さんに向かいます


ベンチにワンコ2匹が寝そべっても、余裕の長さです


全体的に甘めの味付けです
何を食べても冷めているのが、残念でした


頼んでいたワインがなかなか来ないので、
再度確認したところ、すっかり忘れられていました
でもその分大目に注いでくれたので、サービスは良好かと


ムートンが眠いので(食事中もずっと寝ていたくせに)、早目の帰宅になりました


★ cafe 88 ★
http://cafe88.jp/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)