パストン兄弟の徒然日記

動物愛護フェスタよこはま

9月20日~26日は、動物愛護週間でしたね
横浜では山下公園でイベントが開催されましたよ


というわけで、参加してみることに
災害時避難訓練は、結構な盛況っぷりでした


野良猫ちゃん、こうやって捕獲するようです


ワンコ&ニャンコの里親探しコーナーもありました。
素敵なご家族に巡り合えますように


ワンちゃん休憩所もありました


お水(無料)がいただけます


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)