パストン兄弟の徒然日記

JACK CAFE EAST & WEST

ホテルニューグランドを背景に写真撮影していると、携帯電話が鳴りました
弟夫妻が急遽横浜に遊びに来るという事で、合流することに
このホテルは戦後に米軍が駐留し、315号室はマッカーサーズスイートとして有名です


日米和親条約の締結の地=開港広場前にある、JACK CAFE EAST & WEST さんへ
目印は、このハイネケンですよ
このビールが本物だったら良いなぁ、と思うわけです


早速疲れたムートンは、ぐーすか寝ていました
ここぞとばかり、オーパスは私の膝上を独占します


弟がカメラの撮影モードを、色々と変えてくれました
レトロな小森のおばちゃま


★ JACK CAFE EAST & WEST ★
http://r.gnavi.co.jp/gz0gwbuy0000/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

弟さん、ナイスです。

ケラ | URL | 2014/09/30 (Tue) 23:39 [編集]


そうなんです、なかなかナイス☆ホワイティーなんですよ!

ぱすとんまま | URL | 2014/10/01 (Wed) 10:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)