パストン兄弟の徒然日記

元町で必ず寄るワンコのお店

横浜はワンコOKのカフェは多いんですが、
ワンコ用メニューが置いてあるお店はそれほど多くないんですよね
そんな時に助かるのが、STAR CHILD さんです


看板犬の天天(ペキニーズ)、今日もベロがチロッと可愛いです


チャーミングセール中で品薄でしたが、
2匹で分けるのにちょうど良い冷凍食品を購入しました
その場で温めて、お皿に分けて下さるので、本当に助かります


腹ペコの2匹、がっついて食べていました


お店の写真を取り忘れてしまいましたが、
犬の洋服や雑貨が充実しているのが Motomachi Dog さん
オーパスはレトリーブが大大大好きなので、フリスビーをやらせようと計画中
帰宅後、袋の上から噛み付くほどのヤル気アピールです


★ STAR CHILD ★
http://www.dog-lohas.com/

★ Motomachi Dog ★
http://www.motomachi-dog.com/

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)