パストン兄弟の徒然日記

stray sheep 原野へ

ムートンを毎日少しずつケージから出して、お勉強をさせています。
やはり気になるのは、先住犬オーパスとの相性…。
ちなみにオーパスは吠えも、唸りも、噛み付きもせず、典型的な草食系男子でしょうか。
攻撃的でないことに、ひとまず安心。

「ぬぬぬっ!」
「ぎゃぁぁぁー、顔が近過ぎるんだよー!!!」


「今日はこのへんで失礼します…。」
「もう少しどうでしょうか…。」


暗いからか寝起きのせいか、背後にある危機に気付いていない様子。


オーパス、お疲れ様。
まだまだ戸惑うことばかりだけど、ゆっくり一緒に慣れていこうね。



犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムートンめっちゃ小ちゃく見えるねー!生まれたてねー
二人の今後が楽しみ!

のの | URL | 2014/07/18 (Fri) 12:04 [編集]


ののさん
人も犬も、小さい時はワクチン接種が忙しいよね~。
ムートンは走るよりも転がった方が早そうな、こてこてまるまるな感じ。
見ていて飽きない仔羊だよ!

ぱすとんまま | URL | 2014/07/18 (Fri) 14:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)