パストン兄弟の徒然日記

偶然立ち寄った、カリフォルニアワイン専門店

暑い中に動き回ると、飲みたくなりますよね
元町仲通りを徘徊中、カリフォルニアワイン専門店に引き寄せられました


TOMEI'S さんへお邪魔します


ワイン樽の蓋の様なテーブルに、テンションが自ずと上がります


ご飯を食べて満腹なワンコ、早くも居眠り開始です


なのに、乾杯になると何故か起き上がるオーパス
この後ワインもいただきました、充実の品揃えでなかなか満足


その後、ベイスターズファンの(素晴らしい)少年が加わりました
ムートンと一緒に、ベイスターズ優勝の秘策を相談しているみたいです


★ TOMEI’S ★
http://www.tomeiwines.com/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)